忍者ブログ
日々の出来事やサイトの更新履歴などをちまちま、ひたすら徒然と書こうかと企んでいるようです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

使っていたブログが閉鎖されるとのことで、こちらに移転しました。
かなりお世話になっていたので寂しいですが、これも世の流れ……どうにもならんですね……。
てゆか、実のところ、運営しているサイトの方も去年からずっと放置で、更新もくそもないなとか。
もう言い出したら、私、土下座だけじゃ足りないです。
いっそ、見なかったことにして……いやいやいや、無理ですね、はい、分かってます。

大きく話が変わるんですが、前ブログに上げていたテキストは全部サイトの方に移す予定です。
今さら読んでみたら懐かしいやら恥ずかしいやらで、穴があったら入りたいくらいでした。
でも、黒い歴史ではないなと勝手に納得できたので、まあ良いかなと思ってます。
……そもそもサイトのリンクをブログにもサイトにも貼ってなかった……あーたぶん、今日中に貼ります、たぶん。

で、またまた大きく話が変わりますが、うたプリ二期始まりましたね~。
エンディング曲はマジLOVE1000%ほどの衝撃はありませんでした。
が、セシルさんも加わって豪華になったなあという印象。
さっそく空耳とかやってるみたいです。
掛け声も1000%よりすごいことになってますし、3edLIVEは盛り上がるんでしょうね。
LIVE映像を見る機会がありまして、何だか行ってみたい気にさせるなあとか思いました。
12月なので到底行けませんが、一度くらいは行ってみたいなあ……サイリウムとかタオルとかタオルとかタオルとかブン回してはしゃぎたい。
翔ちゃんもとい下野さんに振られる無茶振りを生で見てみたい。

てか、その前にテイルズフェスに行きたいかなあ……パシフィコ遠いよ……もっと田舎の人に優しいテイルズ公式イベントないですか。
いや、ライブビューイングに行けって話なんですが……やっぱ生がいい。
まあ、テイルズに限った話ではなく、どのジャンルのイベントもそうですが、やっぱ大都市の会場になるので、どうしても無理だよって人も出てくるよね、うん……。
いや、んなことないのかな、財力と時間と愛さえあれば……←え!

どんどん話が飛びます。
デビルメイクライの新作プレイしてます。
操作が増えて、頭にクエスチョンマーク浮かべながらやってます。
白髪でないダンテというのに慣れなくて、これは本当にダンテなのかとずっと疑ってました(笑)
まあ、そのうちダンテになるんじゃないかと思ってます。
あとは大神絶景版もプレイ中。
癒されたい時はやっぱアマテラスが躍動する様を見るのが一番です。
こっちは序盤から時間かけてやっております、はぐれ玉コンプリート的な意味で。
最難関はカイポクレースですが、PS2版の時も勝てたし、たぶん問題ない、はず。

他は……何かあったっけ。
いいや、とりま、これで終わる。
ではではー!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
プロフィール
HN:
たなや志穂
性別:
女性
自己紹介:
日々の出来事やサイトの更新履歴などをちまちま、ひたすら徒然と書こうかと企んでいるようです。
リンク
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]