忍者ブログ
日々の出来事やサイトの更新履歴などをちまちま、ひたすら徒然と書こうかと企んでいるようです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れた頃に(以下略)。

今シーズンのアニメやドラマがいろいろ終わって少し寂しいです。
タイトルの半沢ほにゃららは後半に入ってから見始めたんですが、なかなか面白かった。
正直、女性受けする内容ではありませんでしたが、私はかなり楽しめました。
まだ見てない人もいそうなのでネタバレしませんが、ラスボスは○○でした。
何かあるだろうな、でなきゃ、あんな配役にはしないだろうなとは思ってましたが、案の定ラスボスは奴だった。
半沢さんと大和田さんは道化?ピエロ?
奴の手のひらの上で踊ってただけみたいな?
だがしかし、面白かった。
あの終わり方だと映画に行きそうな感じで、あんまり好きじゃない流れなんですけど、映画するなら観るんだろうなと思います。
あ、あとは有頂天家族!!
来週、最終話ですね!!
タヌキ姿の四兄弟と母上が可愛すぎて死ぬ。
あの毛深い子たちを抱きしめたい。
まあ、実際のタヌキさんは可愛くも何ともないんですけどね!!
ゴミ箱倒して生ゴミ漁るし、干してある干し柿食べるし、マジ迷惑千万ですわ。
夜中にゴミ箱に頭突きされた日にゃ、うるさくて眠るどころじゃないっす。
ドゴッドゴッってすっごいうるさいんですよ、あれ。
私はまだ目撃したことないんですけど、奴は太ましいらしいです。
ま、クマが出てくるよりマシですか。
イノシシとかシカも天敵かな。
車にぶつかられたら車が死ぬ。
シカやイノシシは気を失うだけで車は……考えただけでも恐ろしい!
どんだけ金かかるんだよって話です。
五、六年前に弟が飛び出してきたシカとごっつんこしてボンネットへこみまくってました。
あれはきつい……よく怪我しなかったな、弟よ。
話が脱線しまくりましたが、有頂天家族の最終話楽しみです。

あとはひっさびさに幻水をやってます。
懐かしい、ひたすら懐かしい。
ほんとは2やろうとしてたんですが、5をやってます。
結構批判されてたけど、あれはあれで良いんです。
悪い悪い言ってても始まらないんで、良いところを見つけながらやるのが好き。
ただし、どんなに良いところを見つけようと思っても見つけられないとSAN値だけ削られてクソゲーはクソゲーだったとしか思えないのが、何だか悲しいところ。
あー積みゲー何とかしないとな……
買ったけどやる気起きなくて、放置してるやつをどうにかしないとな、ほんと。

うん、ではでは、この辺で!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
プロフィール
HN:
たなや志穂
性別:
女性
自己紹介:
日々の出来事やサイトの更新履歴などをちまちま、ひたすら徒然と書こうかと企んでいるようです。
リンク
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]